« One Piece (Vol.7) | トップページ | Allies of the Night
(The Saga of Darren Shan #8) (再読) »

2012.10.08

One Piece (Vol.8)


One Piece (Vol.8)
(5,200語 YL:4.0)

死闘の末にDon Kriegを倒したLuffy達は、姿を消したNamiを探しに出る。一足先にNamiに追いついたZoloが見つけたのは、村人の搾取と殺戮を繰り返す残忍な魚人Arlongと、彼の忠実な手下として働く冷徹なNamiであった。果たして、彼女の真の目的は…?

One Pieceの第8巻です。Kriegとの戦いが終わり、Sanjiのエピソードの次はエピソード・Namiの番ですね。実は大悪党の手下として働いていたとはなかなか衝撃的な展開ですが、Namiが根っからの悪党ではないことを示す場面もいくつかあって読者を安心させてくれます。

それにしても、全身鋼鉄武装のDon Kriegを倒して、次の敵は人間じゃなくて魚人と来ましたか。このあたりでだんだん敵キャラ戦闘能力のインフレが始まっているような気がしますな(笑)。

評価:★★★★

|

« One Piece (Vol.7) | トップページ | Allies of the Night
(The Saga of Darren Shan #8) (再読) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35618/55847687

この記事へのトラックバック一覧です: One Piece (Vol.8):

« One Piece (Vol.7) | トップページ | Allies of the Night
(The Saga of Darren Shan #8) (再読) »