« 2,900万語通過しました!! | トップページ | スタジアムの宙にしあわせの歌が響く街 »

2017.02.10

Shopaholic Ties The Knot


Shopaholic Ties The Knot
(101,000語 YL:6.5)

ついに彼氏のLukeと結婚することになったRebecca。幸せの絶頂にあった彼女だったが、双方の親がアメリカとイギリスでそれぞれ同じ日に結婚式の準備を始めてしまう。どちらの結婚式をキャンセルするのも言いづらく、時ばかりがどんどん過ぎていく。果たして彼女は無事にLukeと結婚できるのか…?

Shopaholicシリーズの第3弾です。相変わらず意志薄弱で、その場しのぎのごまかしばかりで、Rebeccaはどんどん追いつめられてしまいます。でもこの作品が温かく感じるのは、Rebeccaの周りの人への思いやりがあふれているからでしょうね。

最後の最後まで本当にどうなっちゃうんだろうとハラハラする展開と、ハートウォーミングは結末は鉄板パターンですね。ファンの期待を裏切らない作品です。

評価:★★★★

|

« 2,900万語通過しました!! | トップページ | スタジアムの宙にしあわせの歌が響く街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35618/64873244

この記事へのトラックバック一覧です: Shopaholic Ties The Knot:

« 2,900万語通過しました!! | トップページ | スタジアムの宙にしあわせの歌が響く街 »